MENU

オーラソーマ

オーラソーマとは、イギリス人であるヴィッキー・ウォールという女性が深い瞑想状態の際に与えられたカラーセラピーです。     

上下二層に分かれたカラーボトルを、自分で4本選ぶオーラソーマ。

自分を見つめるための、無理強いしない、指示しないセラピーです。

選ばれたボトルの色はあなた自身を表します。

自分の持つ本質に気付き、理解し、今の自分を知っていくこと。

そして選んだボトルを体に塗ることにより、体にあるチャクラというエネルギーセンターのバランスをとり、リラックスや気付きを得ることができます。

ボトルを塗ることで日々の成長や変化を感じることができるという魅力的な側面も、オーラソーマは持ち合わせています。

  

   オーラソーマ 60分 6,000円

    60分+ボトル1本(5,616円)11,000円


   オーラソーマ 120分 11,000円(+ボトル1本 16,000円) 

 



エナジーリーディング

過去世からきているカルマやトラウマ、ご自身の傾向、未来の方向性、自分はなぜこうなのかという疑問の解決策などを、気を読み、感じ取り、その時に届く、あなたに必要な言葉を届けます。

ご自身の知りたいことに迫ります。

知らなかったというか、忘れてしまった自分の一部を知ることで、また自身への理解が深まります。

そして自分を大切に思えるようになります。

そうすると自然と周りのいろいろも大切に思えるようになるのです。

ぜひ体験してみてください。


エナジーリーディング

50分 6000円 以降30分延長毎に+2000円



レイキヒーラー養成講座

レイキとは、霊気創始者である臼井甕男氏が体得し名付けた、崇高なる「宇宙の生命エネルギー」です。

「宇宙の生命エネルギー」とは、すべてのものを存在させている根源的なエネルギーであり、自然治癒力を高める癒しのエネルギーのことです。

レイキヒーリングとは、その癒しのエネルギーの流れる回路を開き、ハンドヒーリングにより自分で自分を癒すことが出来るようになる手当て療法です。

自己や他者へのヒーリング、場所や空間の浄化、過去や未来へのヒーリング、離れた受け手への遠隔ヒーリングなどが出来るようになります。

自分で自分を癒すということが、どなたにでも出来るようになり、一度学ぶと永遠にヒーリングし続けることが出来る、一生ものの価値のあるレイキヒーリング。

思考を休めて、心と体に繋がる時間を持つことがどんなに自分を癒し、大切なひとときであるか、レイキが流れることの心地よさを、たくさんの方に実感して体得してもらいたいと思います。

誰もが癒しの手になれます。

                   

*各レベルの講座案内*

レイキヒーラー養成講座は、レベル1~3の3段階に分かれています。

講座は1~2名の少人数制で、各講座の所要時間は2時間程度となります。


・レベル1 20,000円

 レイキの回路が開き、レイキのエネルギーが使えるようになります。

 レイキの基礎を学びます。


・レベル2 40,000円

 3つのシンボルが使えるようになり、レイキのヒーリングエネルギーが向上します。

 いろいろなレイキの技法を学びます。


・レベル3 40,000円

 レイキの最高の波動があるといわれるマスターシンボルを学びます。

 さらにエネルギーの質が向上し、応用技法を学びます。

 

*レベル1,2をLa neufで受けて頂いた方は、レベル3の受講料を20,000円とさせていただきます。



レイキヒーリング オーラ浄化

☆レイキヒーリング

レイキヒーリングとは、万物を生かす源であるエネルギーをハンドヒーリングによって体に流す手当て療法です。

レイキのエネルギーがどんなものであるかを体験していただけるヒーリングメニューです。

体の不調和や痛みがある部分を集中的にヒーリングすることで心身共に軽くなれたり、気のめぐりが良くなることで体が温まることを体感してもらえるでしょう。(感じ方には個人差があります。)

ヒーリングを続けると肉体的な健康はもちろん、精神的な向上や調和にも繋がります。


*レイキヒーリング45分コース 3000円

 ヒーリング30分、チャクラバランスのチェック、ポマンダーでの浄化・保護


*レイキヒーリング60分コース 4000円

 ヒーリング45分、チャクラのバランスチェック、ポマンダーでの浄化・保護


・ヒーリングの時間延長は15分単位で可能です。お申し付けください。



☆オーラ浄化

レイキヒーリング後の追加メニューです。

ポマンダーは、中世ヨーロッパの頃から裁判所などで香りと蒸気を通して、清めと浄化の手段として使用されてきたツールです。

ポマンダーを使用して、まずオーラ周辺を磨いて尖ったものを取り除き、軽く叩いて強化します。

そして櫛ですくようにしてエネルギーを与えバランスを保ち仕上げます。

ポマンダーの香りに包まれ癒される、心地よい時間となるでしょう。


オーラ浄化 15~20分 1500円



ヒプノセラピー

私たちが普段意識できる顕在意識というものはたったの5パーセントしかなく、それだけの意識の中で日常生活をしています。

わずかな部分だけしか意識できていない中で様々な葛藤や囚われ、思い癖などのパターンを作り、持ち得る可能性の範囲を限定してしまっているのかもしれません。

そして残りの95パーセントの潜在意識には、たくさんの情報や内なる真実が含まれていると考えられています。

ヒプノセラピーはその潜在意識に繋がることで、これまでのパターンがなぜ繰り返されるのか、自分の人生の目的は何なのかを感じられたり、カルマの見つめ方へのヒントなどになるでしょう。

そしてトラウマとなっているものを癒すきっかけとなるかもしれません。

以下4つのメニューからお選びください。


・ハイヤーセルフ

ハイヤーセルフとは内なる自己 高次の自分、または内なる神、などと言われる存在です。

そこと繋がることで人生の目的に気付けたり、自分は愛されている存在であることだと認めてもっと自分を受け入れるようになれるかもしれません。


・未来

未来に起こりうる、自分の可能性に繋がります。


・過去世

今の人生に最も影響を与えている過去世に繋がります。

自分の今世でのテーマが見えてきたり、思い癖のわけに気付けたり、より深く自分を理解する機会となるでしょう。


・インナーチャイルド

自己の内側に存在する子供の頃の自分、またはその象徴となる存在を感じることで、未だに深い部分に残っている、普段意識することのないトラウマを癒していきます。

トラウマや心に残る傷などは、ひとつに限定されるものではないこともあります。

ひとつずつ、時間をかけて自分の内側と向き合うことが時には必要だと言えるでしょう。

継続的にインナーチャイルドセッションをご希望の方は、2回目以降のセラピーは8000円にて承ります。


上記いずれかの1セッション 約2時間 12000円

プラス1セッション 2時間半~3時間 18000円 


*セッション後にレイキヒーリングをプラスできます。

 15分 +1000円

 30分 +2000円

 



ことだま・かずたま講座

言葉にはエネルギーが宿っていると考えられ、それを言霊といい、古代からその響きは大切にされてきました。

かな文字ひとつずつにはそれぞれ意味があります。

あ~ん、まで一文字ずつのかな文字の意味を学ぶ講座です。

日本語の持つ美しさや意味を知り、自分の名前と繋げてみると見えてくる、また新たな自分の一面に納得するでしょう。

そしてかな文字には数も割り当てられています。

1から順に数の持つ意味を学びます。

自分に関連する数を知ること、その意味と自分自身を繋げて自分を知っていきましょう。

数霊の意味を理解して、さらに言霊との関連や、名前に表れる数とその質の理解を深めます。

*ことだま講座  約2~2,5時間

*かずたま講座 約2~2,5時間  

各6500円



色の世界

私たちが目にするものすべてには色があります。

普段当たり前のように目にし、接している色。

その色の持つ意味を学んでみませんか。

色を見て、その時の自分はどんなふうに感じるか、その色がどんなふうに見えるか。

色を探求しながら、今までよりも色を身近に感じてみましょう。

惹かれる色は、どんな意味を持っていて、なぜその色に魅せられるのかを探ると、自分の現状が反映されていたりします。

色の持つ魅力を学びながら、自分の持つ魅力や質をより理解し、深めてください。

色を見ることや、色を選ぶことが楽しくなっていくでしょう。

講座・色の世界

3時間 6500円×2~3回

*その人の、その時のペースで進めていきます。



瞑想の時間

瞑想する時間を持ちましょう。

私自身が日々実践する中で、内観するという効果を感じます。

それは客観的な目を培うことに繋がっていると思っています。

興味はあるけど自分自身ではなかなかできない方、

誘導がある、環境が整うなどでより深い体験が可能になります。

感覚を澄ませて、内面や見えないものに意識を向けるひとときは、普段感じ取れないものが意識できる経験になるでしょう。

体と頭の動きを休ませて、じっくりと静かな時間に身を委ねてみてください。

今の状態に気付けたり、心地よい自分を思い出せるかもしれません。

誘導の内容はいくつかご用意しております。

その時に合ったもので進めていきます。


前後のカウンセリングも含め、約一時間ほど 3000円

瞑想自体は15~30分程度

他のメニューと組み合わせてもいただけます。

例えばオーラソーマのあとに瞑想。レイキヒーリングの前に瞑想。など。

組み合わせることで、互いのヒーリング効果が高まるかもしれません。